竹内結子さん

女優の竹内結子さん、メチャクチャショックです。

私の大好きなタイプの女優さんでした。特に、ストローベリーナイトに出演されていた時の長く美しい黒髪が印象的でした。

つい最近の、三浦春馬さんといい、有名人の訃報が続いています。多くの方から愛される人が何故と思ってしまいます。竹内結子さんは40歳だったそうですが、まだまだ前途が長い、日本人女性の平均寿命から考えると折り返しにも満たない年齢です。

方や、本校の学生は、陸上トラックでいうとやっと第一コーナーです。必ず、ゴールまでたどり着いてほしいと思います。そのために、勉強を頑張ってほしいと思いますし、私たち教員の責任も大きいと思っています。