白髪が減りました

昨日、散髪に行きました。
ところが、1ヶ月ほど前に結構短くしたつもりなのですが、結構伸びてしまいました。散髪はここ15年ほどは、東舞鶴3条通りのフォーユーに通っています。そこで、切られた髪を見ると明らかに白髪が少なくなっていました。散髪から帰ってから、自分で鏡をみても結構白髪が少なくなっていることを確認しました。

 寮務主事が終わってしばらくになりました。どうも寮務主事のストレスから解放されたからかと思います。白髪が少なくなりましたが、髪の毛の伸びるのと、爪が伸びるのが速くなったと思います。ネットで調べてみましたが、髪の毛や爪の伸びる速度が速くなるのは病気ではないとのことです。